今日は耐える日プンプン


咳は相変わらずでるけど、薬のせいか少しマシになった気がする


でも、ベッドをフラットにしたり、一定の角度だとひどく咳き込む


で、時間によって水が体内て、広がってるのも分かるし、もうどうしょうもない笑い泣き


おまけに西向きの部屋なもんで、室温が高く、そこで定時の検温をしたら38.3℃だった


いや、そら上がりますやん

室温が30℃近くあるんだもん


ここ、遮光カーテンはないのか⁉️


マジメな看護師は当直の医師に確認しに行き、きちんと採血オーダーを取ってきた


例によって、2本取るのに、4回位刺されて完了した


この暑さに耐えるのが最も難しいなキョロキョロ