まだまだ寒いけど~春ですね | 夜空を見上げて

夜空を見上げて

日々の事など気ままに綴る【お気楽ブログ】
オバちゃんの日記風備忘録・呟き広場です。

予約していたATEEZのCDが届いていたけれど、実際には開封しただけ。

・・・で終わっている。未だに聴く暇もなく、PCに落としたり

ウォーキング用に準備する事も出来ていない婆です。

今回はジョンホ君とユノ君が自宅に来てくれてニンマリなのに~爆  笑音譜

 

 

・・・と云う事で、今日のお休みにYouTubeで聴いてみた。(苦笑)

せっかくCDあるのにね。叫びあせる

NOT OKAYは先に聴いていたけれど、Daysはお初。

こ、こ、これは!!

いやん~婆好みの良い曲だわ~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

こんな癒しの曲が、今の婆には凄く心地よくて有り難いビックリマーク

 

 

 

ATEEZのパワーを貰える覇気ある曲やパフォーマンスも大好きだけれど

日々の慌ただしさが続く人手不足な現状にはDaysが染み渡る~。

ホッとする曲に何度もリピートして癒されています。

そうそう ! 福岡にATEEZが来てくれるオフラインイベントへの応募。

当たる筈もないけれど1枚のシリアルナンバーに夢を託すつもり満々

でしたが・・・人手不足に研修に追われて・・・気力なしで断念。

来福してくれる日を楽しみにしたいと思います。

それだけでも嬉しいからね。ウインク音譜

 

 

 

さてさて、もう片方の翼であるseventeen。

『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN』のSEVENTEEN Japan 

official fanclub "CARAT"会員先行抽選受付も3月3日で終わりました。

何とか・・・何とか・・・応募しそうになる手を止めて我慢出来ました。

スタジアムでのアンコールライブは13人の完全体。

是非々、ゲットしたカラット棒を振りつつ参加したい気持ちは山々ですが

グッと気持ちを抑えておりました。(苦笑)

オンラインかライブビューイングがあれば、そちらで参戦したいと思います。

もしあれば、また妹を誘って参加する気満々ですよ音譜

 

 

 

そうこうしている内に、3月も早5日が過ぎてしまいました。

こんな感じでアッと言う間に3月も過ぎ去ってしまうのかな。

研修も今月で終了予定・・・ではありますが、どうなる事やら叫びあせるあせる

早く終わらないとストレス溜まりまくりだし、何とか韓国旅行前には

終わらせてスッキリした気持ちで旅行を楽しみたい。

韓国旅行の件は、我が家の爺に何となく言えずにいましたが3月の

シフトをカレンダーに転記した際に、大きな文字で【韓国旅行】と

書いているのを見て【また行くの???】と呆れ顔をされてしまった。

 

 

 

【韓国の行きたい所を制覇するまで、これからも行くよ】と一応

返事しておきました。てへぺろ

これで、心置きなく韓国旅行3回目の3泊4日もルンルン気分で

気兼ねなく行けるし、堂々と準備に励む事も出来るわ音譜

ここ最近、セブチの会員証やら・・・ATEEZの会員更新の特典やらが

届いたりATEEZのCDが届いたりして、爺の視線が気になって

いたけれど一気にスカッとした感じ。(笑)

何となく~爺も婆のお疲れモードを察してくれているのかな。

 

 

 

春生まれの婆の嘱託期間も後1年程。

色々な改変と共に辞めたい気持ちが噴火寸前だった2023年末。

何とか気持ちを持ち直している今日この頃ですが、いったい

この先どうなるのか婆にも分かりません。

体が続くまではパートで70歳くらいまではやりたいね~と

同じ同僚の嘱託さんとは話していたけれど、最近ではお互いに

「とりあえず~嘱託の残り期間は全うしよう」と話す内容が

変化している訳ですが。(苦笑)

気持ちとの折り合い・・・なかなか難しいですね。

 

 

 

また積み重なって、溜まりに溜まった愚痴やストレスは韓国旅行で

スッキリと漢江に流して浄化されて来ようと思います。ニコニコ

まだ当日までは20日以上あるけれど。

その日を楽しみにファイティンあるのみ。

(^O^)/オーーーッ!!

 

 

 

大好きなマルチーズのナナチーズ君に癒されつつパワー充電です。

 

 

それにしても・・・マルちゃん見ていたらワンコ君との生活が恋しくなる。

大変な事も有るけれど、日々癒されている事が大きいからかな。

でもでも、こちらもグッと我慢してYouTubeで癒される現在です。

ではでは、また。バイバイ