アイドルに癒された日 | 夜空を見上げて

夜空を見上げて

日々の事など気ままに綴る【お気楽ブログ】
オバちゃんの日記風備忘録・呟き広場です。

休日3日目、妹の運転する車で百道浜到着。

空模様は・・・早朝には雨が降った気配で路上は濡れていましたが

外出時はドンヨリした曇り空で雨は降ってなく、自称【晴れ女】婆の

チカラが雨女の妹より少し強かったようです。(笑)

 

 

☆百道浜☆

 

JRと地下鉄で行こうかとも話していましたが、平日だし駐車場も混んでは

いない筈~雨が降った場合は徒歩移動や乗り換えも大変という事で

車にてGOGO音譜

車の方が、やはり行き帰りは楽だし時間的にも早いビックリマーク

 

 

☆福岡タワー☆

 

 

☆ヒルトン福岡シーホーク☆

 

 

☆PayPayドーム☆

 

昨年12月にセブチのライブに行った時は、初雪が降って寒くて景色を

写真に撮る暇なく会場に入ったので、今日はマッタリと散歩を兼ねて

辺りを撮って来ました。

 

☆目的地☆

 

PayPayドーム横の建物【BOSS E・ZO FUKUOKA】で行われている

【D’ FESTA 福岡】へ。

 

 

D’FESTA

D'FESTA

 

K-POPのグローバル化を牽引するアーティストと韓国トップレベルのクリエーターが参加し、グローバルK-POPフェスティバルを企画。9組・総勢69名のK-POPアーティストを、「ソウルの森」に設置した仮想ステージに招待し、想像の中のコンサートを実現させました。Dispatchが約10年間記録した写真や映像などを展示します。

 

 

10時半に予約~時間より微妙に早かったけれど入場OKとの事。

撮影可能な入り口付近のパネルでお気に入り韓国ボーイズグループを探しては

記念に撮りまくって来ました。(#^^#)ラブラブ

 

☆セブチのドギョム君☆

 

婆は笑った顔のドギョム君やパフォーマンス中のドギョム君、ひょうきんな

ドギョム君が大好きなんですよね。音譜

お澄まし顔より、そんなドギョム君がお気に入りなんですが・・・記念に

パチリビックリマーク

 

☆同じくセブチのウォヌ君☆

 

初めてセブチに興味を持ったのはウォヌ君からだからね~。

妹も、やはり最初はウォヌ君に目が向いたそうです。

現在セブチのお気に入りはスングァン君とジョンハン君みたいですが。

 

☆ジョンハン君☆

 

福岡ライブでは逢えていないジョンハン君とエスクプス君には、是非

13人の完全体でお逢いしたいものです。

ライブで更に魅了された婆は、ファンクラブに入り【カラット】と

【ATINY】の両翼で日々パワー充電中。

 

☆そして何はなくとも、BTSのJIN君ラブラブ

 

とにかく婆を韓国ボーイズグループに引き込んでくれたのはBTSの

JIN君ですから~大きく残しておきましょう。

妹と婆の共通の推しでもあるし、年甲斐もなくキャッキャッしながら

ひと時の時間を楽しませて頂きました。

 

☆スキズのヒョンジン君☆

 

今でも~ヒョンジン君のしなやかなダンスに魅了される婆。

【KINGDOM】でヒョンジン君観たさに楽しみにしていた婆ですが

残念ながら・・・ヒョンジン君は休止となり、そこでATEEZに

魅了されてしまった訳で、現在はATINYに。

でも、今もヒョンジン君のパフォーマンスは素敵だと思っています音譜

 

 

☆TXT ヨンジュン君☆

 

TXTは本当にイケメン揃いで背も高くスタイル抜群。

目を癒されます。音譜

こうして見て行くと、本当に HYBEのボーイズグループって凄い ! !

BTS・セブチ・TXT・ENHYPEN・・・人気のグループばかり。

 

色々な写真やパネルを見たり、各自のイラストやサインを見たり

各グループのスクリーンでパフォーマンスを見たりして堪能させて

頂きました。もうニンマリです。ニコニコラブラブ

 

 

☆ドギョム君☆

 

 

鏡になったパネルに推しと一緒に写れる場所~結構・・・推しだけを撮って

自分は隠れて写している方が多かった様な。

勿論~婆もですけどね。(苦笑)

ドギョム君の後ろに隠れて撮ってます。あせる

 

 

☆ヨンジュン君☆

 

☆ヒョンジン君

 

上手く隠れて撮ったつもりだったけれど、反対側にも同じような

鏡のパネルが設置されていて、その中に写り込んでる婆。(苦笑)

要らない所は削除して載せています。叫びあせるあせる

 

 

☆直筆のイラストやサイン、メッセージなども☆

 

サインの所は撮影OKでしたが、イラストやメッセージは不可。

但し、携帯による韓国語を日本語に翻訳する事はOKだったので

妹が翻訳した文章を見せて貰っていました。

そんなこんなで、楽しい時間を過ごし大満足した婆達はグッズ販売店へ

GOGOです!

 

 

外に出ると、あらら・・・雨降り。折りたたみ傘を出して2人で入り

近場にある場所まで徒歩で急ぎます。雨女のチカラ発揮の妹。

商業施設内の2Fの店舗でカレンダーやら、ポスターやら、ファイルや

雑誌(?!)などのグッズがグループ別に販売されていました。

お目当ては、勿論seventeen音譜音譜

けれど~seventeenの人気は絶大で、既に写真が掲載されている雑誌(?!)は

売り切れ、缶バッチのガチャガチャも売り切れとなっていました。

 

☆記念に購入した物☆


 

婆がゲットした記念品は、ドギョム君とウォヌ君のポストカード。

ジョンハン君とスングァン君のアイテムは、食事の後で行った

カフェで注文した品物に付いて来るランダムなカップに巻くグッズ。

 

 

☆セブチの2大推し☆

 

仕事中でも癒される様に、自分用に使うファイルは2大推しの

ドギョム君とウォヌ君をゲットしました音譜

あまりグッズ関係は増やさないようにと控えていましたが・・・

最近職場でのストレスが半端ないもので、ついつい手が伸びてしまう婆。

これで浄化されるなら、まっ~いっかウインクビックリマーク

 

 

☆目の保養の後は、胃袋も満たすのです☆

 

丁度、色々回るとお昼近くとなったので商業施設内で昼食です。

勿論~韓国料理で決まり。(^^♪

小ぶりでしたが、これだけ食べると満腹ですね。満足~満足音譜

その後、先程のカフェショップへ行きカフェラテを2つ頼んで

ランダムで付いて来るセブチの【スリーブ】を頂きました。

推しは来なかったけれど~セブチメンバーさんは皆大好きなので

良しですね~。

 

 

婆達の後に若い女性の方が1人で来られていましたが、店員さんに

何個でも注文しても良いですか?・・・っと尋ねられていました。

スキズファンの方でしたが、推しが来るまで?!

それとも全員揃うまで買われるのかしら???<(_ _)>

1杯600円と・・・そんなにお安くはないんだけど。

飲み物はどうされるんだろう???・・・と余計な事を考える婆

なのでした。(苦笑)

水筒とか持参されて入れ替えるとか・・・???

はい。余計なお世話でした。<(_ _)>

 

 

 

さぁ~3連休も終了。

心身共に充電出来たので、明日からのシフトもファイティンです。

次の楽しみは月末の旅行企画予定申し込みへ小倉まで行く事かな。

旅行前までは今月から研修や試験が続くので・・・憂鬱なんだけど。

もうそんなん受けなくて良いんだけどなぁ~叫び 

あと・・・どの位働けるかも分からない年齢なのにね。(苦笑)

仕事だから仕方なく受け止めますが。

とりあえず~頑張りますビックリマーク

 

 

ではでは~小さな楽しみ積み重ねつつファイティンあるのみ。

またです。パー