おはようございますもうこんにちはかな


今日はですねいっこちゃんに一つずつやるっていますね頑張ってることありますそれが締め切りに向けて頑張ってるわけなんですけどそうするといかないとなんか淡々とプロの引きこもり体力使うみたいで気が付いたら見てその中早く寝て早く起きるんじゃな感じやってるんですけど何回目ヘルペス出てきたりなんか壊れたって疲れてるんやな最近気づいたとこだったんです


それに取り掛かろうと思ってたらハットね昨日そのちゃんの気づいたのが今週末


引っ越しだったんですよね何にも用意してなくて今朝は早くから起きて仕事頑張ってたんですけどなんか途方もなくてねしかもあの前に以前引っ越した時っていうのはあなたに物を今ほどで家から買わないといけないと洗濯機が今回は持って移動するんで何を持ってっかも何持ってかないかっていう先達からなんかもう途方もない感じになっちゃってでしかもそんなん小説の方もあるしでもやばいしてた時に迷われました今日の1日のこれあの声のブログでも言うけど今日1日何着たらもうそれ以上あるの


今日はひとつずつやるということでしたねなんか季節の変わり目ってのがありますので皆様もお体に気をつけてくださいね


では今日もやおよろずの神様とともにあって内なる神様が穏やかに静まり明るく軽く一日を過ごされますように心からお祈りしていますそうそうだそうだそうだ明るく軽くねこんな風に準備しますかもおらんかった見つけましたありがとうございます