ひとりじゃつまんない | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

昨日から4人のクライアントの方と
リ・コンティピストワークのシェアをしています
*あ!後程受講生の方には「メルマガ」発信しますね*

みなさんモヤモヤ事は
さまざまで
だけどみんな同じことを目指している

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
私はワタシを愛する
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
ってこと心

その中で昨日とあるおひとりとの会話。

「わたし人間不信から
自分を信じれるようになって、
自分一人でも大丈夫になってみて
【自分軸】から外側みてて・・・
最近、
やっぱひとりだと面白くない
ってところになってきたんですよね~
って話になりました。

その時に思い出したのが
この間お友達とお茶をしてた時のこと。

こんな話をしてくれました

「たくさんの物や人や出来事がある
今の時代にね
真のORIGINALなものって
もう少ないよね!
っていうか見当たらない(笑)
そうね、思いつくのは
【人】そのものだけだと思う~きらきら!!

「うん、わたしとかあなたって感じでね~キラキラ

本気で【私は私を愛する】を選択すると
一人でも全然平気になるし
外側で起こっていることに
だんだんと揺らがなくなってくる

そして手放しが進むと
欲するものもなくなって
全てが揃っている安心感から
何もなくても安心だけがただある感じ

それについて
飾りも
香りも
味も無く
ただただ
私があるっていう安心感

これって地味かも(笑)

その自分の安心な領域に居るときに
自分以外の人やモノやすべてのところから

あれれ何か流れてくる?
エネルギー交換している!?と

ふとした瞬間に分かることがある・・・
そうなると
更に
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
何ともいえない安心感
がハートにあるのがわかる
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

誰に褒められた訳でもなく
誰に何か素晴らしい物を貰ったわけでもなく

そして

私が誰かに何かを
あげた訳でもなく・・・



だけどそれを充分に
味わい終わると・・・

「あ~、一人だとここ(地球)は
つまんないかもな
にこ
って気持ちになってくる!

自分の領域にいれば本当に
ずっと一人でも平気なんです

だけど
ワタシでない真のORIGINAL

ワタシというORIGINALがある・・・

これだけで
ひとりだけの時とは違う
至福感もあった!

というのを
再確認させられているなぁ~と
じんわりじんわり感じる日々です

家族の傷や
友達との傷
パートナーとの傷

それって自分で作り出していたワタシ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
人と一緒にいると
≪傷ができる≫
怖さから
更に抜けた理由のない安心感
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これ、やっぱり
人と人とでないと味わえません!
ワンコやニャーとも
ちょーっと違う感じがする。
(これが種の違い?)

そしてそのクライアントの方は
すごい一言を放ったのです!!

「ひとりぼっちで幸せ気取っていたら
きっと分からなかった
感覚ですょね~!
だって

すごいこと言っちゃうね!!」

って二人で爆笑!あ~ありがとうございます!
またまた、腑に落ちた!


実は3月のリコピ講座は
スピリチュアルが全く初めての方ばかりの
日程があり
「わ!大丈夫かなぁ~
」と、ドキドキ
緊張していたけれど、
「ああ!そうだった!
私が心配しなくても
皆さんがいて私がいて、
それでリコピするのが
ただ楽しかったんだったっけ!」と再確認
どうもありがとうございます

3月の日程は下記記事からご覧くださいね!
【3月 リ・コンティピスト講座日程】
http://ameblo.jp/nanahoshi-linca/entry-11751757470.html