手前味噌っていいますが・・・・ | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

今週末二日間は
リ・コンティピスト講座でした

タイトル通り
手前味噌ですが
今回良かったです

めっちゃ癒された
私ですーーーーー爆笑ハートたち☆
あんたが?って感じでしょうが
みなさまどうもありがとうございます

もう、なんだろ
一皮、フタカワと言わず
「俺さぁ、脱皮しちゃったよ」
という蛇君の気持ちわかる位
私、軽くなりました


じつは、今回から内容を
濃く刷新しました

だからテキストも全て
言葉通り刷新
100枚近く出来上がっていた
テキストをまずは
シュレッダーへGOサヨウナラ~

そして一週間かけて
新しくテキスト作りなおして
部屋にはプリンターの音が延々と・・・・


なのに当日は全くテキストなんてどこへやら!
がーんアレ?

始まってすぐになんでか
ワークして
ワークして
あ、この次ワークして
そしてみんなで号泣悔し泣きハートたち☆

そして、ご飯食べて美味しいお菓子食べて
ワークして
ワークして
そしてまたまた号泣悔し泣きハートたち☆

最後は気持ちよくなってしまって寝ちゃったりで・・・・笑
もう、みなさんで大笑いで終わっちゃって。
なんか私なにやってんの?でしたキャハハ

image

リ・コピではあなたを
あなたの自己愛の所までの
地図を私が渡します

だけど
あなたのダンジョンへは
私ははいれません

あなたがまずは立ち上がり
その地図を持って、もう一人の自分をあなたが案内していきます

そこに行って、自分を感じてもらい
あなたの自己愛を見つけてきたら

今度はその日に集まったみんなで
愛のエネルギー交換を
無意識にしているのに気付いてもらいます

なーーんって、良くわからないこと書いてますが
本当に簡単で日常生活で取り入れられるワークや
私の経験談や
その日に集った方からの経験談
から私が誘導してのワークを
見てもらい、感じてもらうことで
それぞれのワークが連鎖を起こして
腑に落ちる
という感じです

そしてなにより一番なのが
お互いがお互いをワークして
他人から自分を通しての
心地よいエネルギーを覚えてもらう・・・

香りと愛と音で
かなり濃厚な空間と
そして偶然集まった方々と
偶然に出来上がる時間になります

次月の開催日決まってます
後程お知らせアップしますね

は~、なんか温泉上がってきたマッサージした気分ラブ

【今日のおやつ】

image
エスメラルダのモンブラン♪
大好きな”エスメラルダ”が
スリランカから帰ってきたーーーーー!!

image
こちらはバレンタイン限定のハートティラミス
リキューが抑え目なのでお子様にも♪
変わらぬ美味しさです!

image
↑店内も以前に増して可愛く素敵

image
↑実はケーキを入れてくれる箱が豪華!
雑貨好きの私としては、こういうトコロが胸キュンです!
お店のORIGINALだって~
これにオイルをいれて持ち歩こうと考えてます
それくらいしっかりした作りの箱なのです

どうやら在庫限りとなって
その後は普通の日本でよくある箱に変わるみたいなので
気になる方はお早めに!

Patisserie ESMERALDA

(パティスリー エスメラルダ) 

北九州市八幡西区三ヶ森3-7-1

093-613-8221  10:00~19:00

定休日:水曜日・第1木曜日  Pあり 

http://r.gnavi.co.jp/1r4dm6xs0000/