2/11(祝日)開運フェスタへのお誘い | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

おはようございます!
昨日は天使の福袋でした
当日に選抜女子駅伝マラソンが
近くで開催されていて
「外の音が大きかったらどうしよう?」と
心配していた三人ですが

部屋の中では大笑い・泣き笑いで
全く気付きませんでした

福袋の方が白熱していた模様です(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ところで今日はお誘いです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は2/11(祝)毎年開催されている
【開運フェスタ】に
この天使の福袋でご一緒している
アンジェラさんと
ナオミンゴさんが
今年も参加されるということなので
こちらも一緒に出かけてみませんか

さっきブログを確認しましたら
ナオミンゴさんのブログの方が先に
告知がありました

≪りんごみんご通信≫ナオミンゴさんのブログ
【2月開運フェスタに参加します】
http://ameblo.jp/ringomingo/entry-11752350078.html


アンジェラさんはまだでしたが
今日明日には
告知あるかなって思っていますので
こちらのブログを要チェック
他の記事も読むだけで心が軽くなる
ヒットするブログもたくさんですプー
(ブログトップを張り付けていますので
スマホ携帯でその記事だけを探したい時は
記事一覧からどうぞ)

≪Angela アンジェラ 奇跡と魔法を楽しもう≫
http://ameblo.jp/angela333444777/


八幡ロイヤルホテルの会場前のロビーからは
目の前のスペースワールドが見えます

絶叫マシーンやいろんなアトラクションに乗って
楽しんでいる人の波動がある場所

風水的にも今の流れを変えるには
もってこいのロケーションです

そうそう!
イベント後は会場のロイヤルホテルの
大浴場で温まって帰るのもいいかもです!

一応温泉としてロイヤルホテルのHPで
紹介されていますが今、確認したらば
料金が記載ないんですよね~ガーン

こちらは大変申し訳ないのですが
直接ホテルにお問い合わせください
一応、ホテルの温泉ページURL貼っておきます↓
http://www.daiwaresort.jp/yahata/hotsprings/index.html/#a1
温泉からもスペースワールド見えますよ♪

寒い日続きますが
この日だけはこたつを出て一緒に
開運アクションしてみませんか?♪