海へ!GO!! | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

こんにちは~!


【ナナ☆ホシ】りんかです黄色い花


昨日は久し振りにまるっと一日お休みを


もらい、毎年夏恒例の『海水浴』へいきました。




まだ早い時間だったのですが、


めかりPAに行きたくて、高速で。


この素晴らしい景色~キラキラ


photo:01



関門海峡は、船にとっては世界的にも難所といわれています。


ですが、この日もかなり大きな船や小さい船、


沢山航行しています。


海の色が、本当に綺麗!


photo:02



そして目指したのは


『土井が浜海浜浴場』


いつもは角島海浜浴場でしたが、


すっごく久し振りにここに来ました。




この空と海のコントラスト!!


絵に描いた様に美しかったです。


photo:03



太陽に向って!


photo:04

この日は台風の影響もあり、

14時過ぎには撤収して、次の目的地に向いました。

すると・・・

ゲリラ豪雨が!

本当に土砂降りだったのですが、段々と晴れてきて。。。



photo:05



次の目的地の温泉に着く頃には、


こんなにカラリ晴れ




photo:06



温泉に入ってゆっくりして、


マッサージもしてもらって、


また関門海峡を渡って・・・・


photo:07




今度は門司港で夕飯を頂き、ちょっと港を散歩。

もう、19時過ぎ頃でしたがまだまだ

お日様の光は弱まらず、

スカッとした感じの夕暮れになりました。




まだまだ暑い日続きますが、

どうぞ皆様ご自愛くださいね



photo:08