お土産いただきました^^ | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

先日、クライアントさまより

「りんかさん、好きそうだから~ドキドキ」と

お土産を頂きましたビックリマーク




小さめの茶色の紙袋に

沢山の、またまた

小さくてカワユイ雑貨とお菓子たち。。




一つ目は、マトリョーシカのしぃる音譜


これ作家さんの手作りシールなのですが。。。

中身のシールも可愛い~のに・・・↓下の写真の様に、、、

photo:01




なんと入っている箱もお星様たちが、ひとつひとつ

ポップアップしてますアップ

これ、箱も手作りで、この部分は

手で切り抜きなのですょ~にひひ



photo:02



それから、こちらは


陶器製のミルクピッチャー!


コレ


ろくろでまわして作ってますょね?


直径が3.5センチだから、


すっごく小さいのです!


morizoo cafeさんの作品だそうで。


あとでネット検索してみようっと。




photo:03



それから、こちらは、またまたちいさな


手作り紙袋に入った(縦9.5センチ)


クッキーの詰め合わせセット。




≪こびとファクトリー≫さんの、小人クッキーです。


photo:04

まだ頂いては居ません。


だって、可愛すぎで三つとも並べては


「は~ラブラブラブラブ」とため息・・・。




しかし、すごいなぁ、、、、。


K恵さん!


私のツボを心得てらっしゃる♪


どうもありがとうございました~ラブラブ