田舎出身 | 7本のブログ

7本のブログ

しあわせの黄色いハチミツを追いかける、日々のあれこれ。

さて、少しさかのぼりまして、9月18日。

我が社の学術大会たるもののために、はるばる新幹線で東京へ向かいました。

学術大会は19、20日にあるため、1日早く行ってプチ観光。

7本のブログ border=

マリメッコのかんばんにキュン

しかしながら東京は人が多い!線路が多い!
2、3回、反対方向の電車に乗りましたあー

自分の田舎者さ度を思い知らされます。

そんなこんなで、19日。と20日。

有名なお医者様を招いての学術大会

内視鏡ゴッドハンド先生やら、神の手を持つ脳外科の先生やら…

お金かけてますねぇ

あとは、広瀬香美さんがスベって…おっと!
素晴らしい演奏を披露してくださいました♪

いや~ピアノ生演奏に、あの生声はなかなかの圧巻でした。
スーツなあたし達もウットリでした
ハッピーターンの歌とか…ね

えらい人とか、すごい人って。やっぱりどこか少し違うなって感じました。
個性が強いと言うか、独特と言うか…

変態なんですね、いい意味で。
いい意味で!


まぁ、そんなことも考えつつ。普段なかなか会えない、関東の同期の方々ともお酒を交えたりして、楽しい2日間ではありました。

帰りはグリーン席で帰ったりして…新幹線散財

なんか知らないけど、劇的に疲れましたが、またこういう機会があれば。と思います