もみあげフェチ | 7本のブログ

7本のブログ

しあわせの黄色いハチミツを追いかける、日々のあれこれ。

しばらくぶりですが。

LOVEちゃんが持って帰って来たおみやげを
嬉しがって紹介します。

ありがとう。

$7本のブログ-おみやげ

てんこもり?

さっそく、おそろいの I ♡ GUAM Tシャツ来て、セブンに行くバカップルぶり。

いいんです、夜だから。

いいんです、久しぶりの再会だから。

O・P・Iのマニキュア塗ってもらいます。
仕事上、手には塗れないので、足にくち○っち

7本のブログ-マニキュア

毛がすごくてすいません。

そういえば、「おみやげ」と「もみあげ」って似てますよね。雰囲気。


そしてそして… おねだりしてた
MARC BY MARC JACOBSのかばん~チュゥッひゃ~ いぇ~!!

7本のブログ-マーク

これは、お支払いするやつですよ。
でもまぁね。日本で買うより2萬YENくらい安いのですキラキラ
ありがたや、円高。

しかしながら、なにより嬉しいのは、
おみやげを選んでくれたきもちまいっかー?

次は一緒に行きたいですなぁ~