2024年 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。


    

丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をすえる
鍼灸師なな


2024年元旦は母の病室で迎えました




8階なので

日の出🌅が美しかったですおねがい



母は採血💉から始めました



昨年は現代医療とホメオパシーとお灸とリハビリに大変お世話になって

今年もお世話になります。



そして何より

学ぶことが私に大きな力を与えてくれていますおねがい



今年も学ぶぞ‼️






漫談をしつつ

笑いながら学べます爆笑