2024年 私もAIと遊ぼう | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。



    

丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をすえる
鍼灸師なな

あけましておめでとうございます⛩



2024年を迎えました✨



2024年は新しいことを取り入れて

新しいこともしてみたいですウインク

ホメオパスふみえ師匠は

もう2023年からAIと遊んでいる爆笑




私もやってみます爆笑



AIに面白い絵を書いてもらったり

文を書いてもらったり




AIにできることはAIに任せて



人間は人間のできることを

広げて深めていきましょうウインク



2024年もどんどん進みましょうウインク