”2020年12月31日” | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

雪の結晶丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々雪の結晶

 

 

 

 

2020年も今日1日となりました

 

2020年いろいろやりましたが

年末はゆっくりと過ごしています音譜

 

 

今朝の半身浴でようやくゲド戦記Ⅴを読み終わりましたおねがいキラキラ

最後の外伝は2021年に読みますキラキラ




 

 

スッキリと一年が終わりそうですウインクキラキラ

 

これもホメオパスふみえ師匠のおかげが大きいです

毎日毎日講義をしてくださるおかげで

ちょっとずつちょっとずつ進化していけます照れキラキラキラキラ



今年最後のブログは

ホメオパスふみえ師匠のブログをリブログいたします💓

 

 是非一緒に学びましょう💓