2020年出張鍼灸仕事納め | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

雪の結晶丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々雪の結晶

 

 

 

 

今日は岡崎の出張鍼灸の仕事納めでしたウインク

 

 

 

ちょっと早く終わったので

岡崎城を散策音譜

 

 

 

岡崎出張鍼灸で今、場所をお借りしている

琴ランドさんは岡崎城からすぐで

目の前に岡崎城が見えているびっくり

 



 

 

なので今日は散策とお参りをいたしました

 

 

岡崎城の隣にある龍城神社へお参りに〜

 

 

住所と名前を心の中で唱えて

今年一年の感謝と来年もよろしくお願いします。

 

 

 

そしておみくじで来年を占うと

 

 

 

なんとびっくり大吉ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

 

 

その後

 

 

琴ランドに帰る時に

 

新田白山神社にもお参りしてきました




 

 

時間があって

天気も良かったし

ラッキーでした星

 

 

 

ゆっくり散策でなんだか幸せになりましたラブラブ