実践クラス | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

メラメラ丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々メラメラ

 

 

 

 

 

 

昨日はクラシカルホメオパシーの実践クラスでした

 

 

 

 

クラシカルホメオパシーを学び出して早7年

 

 

 

子どもが大きくなって

セルフケアで家で使うことも減ってきましたが

 

 

 

このクラスがあるおかげでいろいろな症例を聞くことができます虹

 

 

 

 

そして昨日の講義ではこんな言葉を聞いて

なるほど!!びっくり

 

 

 

と思いました

 

 

 

 

 

その言葉とは・・・・

 

 

 

 

セルフケアではなってしまった結果に対してレメディーを選んで

セッションではそうならないようにするためにレメディーを選んでいる

 

 

 

 

そうなんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

クラシカルホメオパシーってそうなんです

 

 

 

 

 

病気ってそうなってしまった結果に対して

どうにかしようとしますよね

セルフケアではこれをしていますニコニコ

 

 

 

 

それか東洋医学の未病とかだと

病気の予防なんですけれど

 

 

 

 

クラシカルホメオパシーのセッションは

 

 

 

 

あなたのなりやすい傾向を知って

そうならないようにしていくんですラブラブラブラブラブラブ

そうすることであなたが出す症状が消えていく

気にならなくなっていく

悩まなくなっていく虹

 

 

 

そして

あなたの大切な身体と

あなたの素晴らしい精神を

高邁な人生を送るために十分に使っていただく星

 

 

 

 

 

それがハーネマンが発見して

医学体系化してくださった

ホメオパシーですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


この考え方が本当に大好きでラブ

この考え方に沿って生きたいと思って

日々学んでいますおねがい