久しぶりのライブ講義 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

虹鍼灸師奈々虹

〜ホメオパシーとシュタイナー教育哲学を学ぶ〜

 

 

 

 

今日は久しぶりのライブ講義でした

 

 

思えば暑くなってから

 

 

ライブ講義はなかったのでした

 

 

 

 

久しぶりラブラブだけれど

 

 

久しぶりの気はしてないけれど

 

 

 

それぞれが変わっていることがよくわかる現場でした照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

みんな頑張っているんだなぁ〜びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

 

 

毎日講義はスカイプで聞いて

 

 

 

 

日々精進しているので

 

 

 

同じようで同じじゃないのですね

 

 

 

 

 

ライブ講義はすぐに疑問を聞けるので

 

 

 

本当にありがたいこともあり

 

 

 

あったかくなってきたら

 

 

暑くなるまで

 

 

 

ぜひライブ講義を入れて欲しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

2019年は怒涛の学びでした

 

 

 

 

 

あともう少し

 

 

 

最後まで突っ走るぞ!!!!!!