新世紀医学のホメオパシー | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

雪の結晶鍼灸師奈々雪の結晶

〜ホメオパシーとシュタイナーを学ぶ〜

 

 

 

明日の9:30〜12:30

はスカイプ「新世紀医学のホメオパシー」の講義です

 

 

 

ご存命の世界のホメオパス

ジョージ・ヴィソルカス先生

の著書です本キラキラ

日本語に訳されている

ありがたい本ですが

すでに絶版です

 

 

 

 

この本当に素敵な本なんです本キラキラ

 

 

前書きにこのような一文がありますダウン

 

 

 

人間の「エネルギーの部分」こそ真の治療をもたらす

決定的な要素である

 

 

 

そして第1章では

 

 

 

全ての生物は「内在するエネルギー」によって生かされている。

 

 

 

 

 

 

と書かれています本キラキラ

 

 

最近ではこの「エネルギー医学」を理解するかたが

増えていると思います

 

 

 

この本は

ホメオパシーという

「エネルギー医学」の初歩の初歩をわかりやすく書いてくださった本

セルフケアの後で学ぶのに良い本ですよ本キラキラ

 

 

 

 

是非是非一緒に勉強しましょう〜やじるしこちら