”YES I DO.” | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

雪の結晶鍼灸師奈々雪の結晶

〜ホメオパシーとシュタイナーを学ぶ〜

 

 

 

昨日は

土曜日

土曜日の夜20時から21時は

「いかちょう」の解説です〜

 

 

後半に入ったのですが

また振り出しに戻って

今12ページくらい???ですsao☆キラキラキラキラ

 

 

 

何回聞いてもいい本です本

 

 

 

書いてあることは「そうだなそうだな」

「うんうん」

「そうできるといいな」

「そうできたらいいな」

と思います

 

 

でも1回目の解説では

今考えるとまったく勘違いして読んでいました笑い泣き

 

 

 

2回目聞いて

振り出しに戻ってまた聞いているので

3回目ですね

 

 

 

3回目でようやく

「そうできるといいな」

と思えるようになりましたが

なかなかどーして笑い泣き

 

 

なので

なんでなんではてなマーク

どうしてどうしてはてなマークはてなマーク

の質問ばかりです

 

昨日の質問で

少しは納得できたかな〜ぁ

 

 

でもまた何か迷宮に入っていくんですけど

 

 

音譜三歩進んで二歩下がる〜音譜音譜

 

 

まさにこんな感じですが〜音譜音譜

 

 

 

楽しくってしょうがない学びです〜音譜