SixTONESの音色 | ☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆松村北斗くんを応援しています・・願いが叶います様に☆・・☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

こんばんは

 

すっかり時間が過ぎてしまって

 

ほぼ1ケ月前ですが汗

 

 

福岡ドームライブに行ってきました

 

 

デビュー後のアリーナツアーの時

 

いつかここでやってほしいねって話してた

夢のドームライブキラキラ

image

ずっと応援してきた友達と

言霊が叶う度

それを何度もかみしめるのも最高に楽しい時間です

 

 

この日は

MC後のメンバー着替えの間

 

樹ちゃんが会場に向かってシーと言いながら

ケーキの準備が始まり

 

みんなもそれを察して静かに見守る中

 

お誕生日の

こーちが出て来て

 

会場みんなで『おめでとう~!!』の歓声

 

綺麗な黄色い海に染まった会場で

 

満面の笑みのこーちがモニターに映し出されたんだけど

 

 

いち早く30歳になったこーちの(言っちゃった)

 

でもそれなのに

 

誰よりも一番幼く見える笑顔が可愛くて

 

とっても感動でした

 

 

本人は年齢隠してるらしいけど

 

若さ以上の味が出せる

30代の男性って

これからが急上昇だと思ってるんですよね

 

しかもこれまでの経験がある人ほど

絶対かっこよくなると思ってる

 

だからストは全員いい男になるよね!

 

 

 

 

セトリで驚いたのは

 

BE CRAZY

 

ある意味デビュー曲だから

色んな想いが溢れて

 

昔からのファンも

置いてきぼりにしないでくれてる曲を

入れてくれる選曲も嬉しい

 

 

しかもあらためてこの曲を聞き返ながら

すごいなぁと

 

歌詞を一部抜粋すると

 

・・

鼓動高鳴る熱い魂ごと

高みを目指して

 

あきらめず Want you

立ち向かえ Want you 危ない道選んで

運命を賭け 心燃やして

常識なんて蹴散らして

 

・・

 

 

SixTONESは本当にこの通り

ここまで来たんだなって

 

強さや意気込みも感じられるし

それが現在進行形で

過去も未来も続いてるから刺さるんです

 

 

 

そしてそして

どのファンにもきっと届くであろう

 

こっから

 

人間らしくもがく

心に響く歌詞が沢山詰め込まれていて

 

そんな曲を

ガムシャラに笑っいながら踊って

 

今を精一杯生きてる6人

 

涙が出るくらい

胸に迫ってくるものがあって

 

圧巻のパフォーマンスだった!!

 

バカレアからのSixTONESに

ぴったりな曲なんですよね

 

 

そうそうMCの声出しで

 

『メンズー!』に

声出した男性ファンが多くてびっくり

 

曲がかっこいいからってこともあると思うし

だけどどこでそれを知るかって言ったら

やっぱり

個々の仕事やラジオが多いのかな

 

きっと多方面に響いてるよね

 

そのラジオと言えば

オールナイトニッポンの継続決定

おめでとうございます

 

貴重な番組だから

声だけでも嬉しくて

近況報告が嬉しくて♡

 

フリートークは

最高に楽しい時間で

全然時間が足りないんですよね

 

 

 

福岡初日の前日は

 

ほっくんは

アカデミー賞に出演

 

 

このアカデミー賞にいる方たちは

今までほっくんが共演してきた方々が多くて

 

だからそこにいることが

自然で会場に馴染んでいたなぁ

 

そして妻夫木さんも

話しかけてくれてたそうで

 

俳優への道をしっかり歩んで行くほっくんが

本当に誇らしかった!

 

黒いスーツもかっこよかったー♡

 

 

話が前後するけど

福岡公演はその次の日だったから
めちゃ忙しくて疲れもあってか

 

でも逆にそれが良い効果を出していて

 

気だるい歩き方が

色気を奮発していたのか??

 

妙にドキドキさせてくれて

 

なんか他のみんなそれは言ってたから

確実何だと思うww

 

いつもだけど

言葉に出来ないオーラを醸し出していたんですよ

 

やっぱりほっくん只者ではないw

 

黒い衣装がとにかく天才で

白いスカーフ調の布を垂らして

エレガントなのに

 

でも胸元ははだけていて

 

もうこれ北斗担好きな衣装ですよね♡

 

 

そんな感じのはジュニアの時以来かな

とにかく似合ってたし

こんなの待ってたよー!

 

 

ところで

バリューの真実が終了してしまって

テレビのレギュラーがなくなってしまいましたあせる

 

でもSixTONESは絶対に

そんな高い壁も

乗り越えるはず

 

だって何度も味わって来たからね

 

その最後のバリューでちょっと出てた

新幹線で泣いちゃった時のエピソード

 

バカレア映画の舞台挨拶の帰りの新幹線での

ことを

そのあとで雑誌で語ってたので

ちょっと載せてみますね

 

他にもあったけど

 

慎×樹ちゃんの会話です

 

 

慎『バカレアってドラマからスタートして

映画もやって。あの頃は6人でずっと一緒だった

撮影も収録も空き時間も帰りもね。

なんか学校に行ってるようま感覚だったかも。』

 

樹『そうそう。僕らも、いつまでも続くとは思ってなかったんだけど、

急にその状況が来て・・。』

 

慎『センチメンタルな新幹線での夕食話』

 

樹『映画の』充実感でみんなテンションが高いまま、

新幹線に乗ったのはいいけど、

気が付いたんだよね。もしかして今日が6人そろう

最後の仕事じゃね?って。

誰かに言われたわけじゃないんだけど、

勝手に6人での活動は今日で最後って

思っちゃったんだ。』

 

慎『もともとバカレアは作品のために集まったメンバーだったから、それが終わると同時に俺らも終わっちゃうってこと。』

 

樹『6人がそれぞれ複雑な感じでお弁当を食べるっていう状況。

大好きな牛すき焼き弁当で、いつもはおおはしゃぎのはずなのに、

そのときは静かだった~。』

 

慎『今までありがとう』『楽しかった』みたいなお礼を言いながら

どんどん暗~い雰囲気になっていったもん。

 

樹『いちばん最初に泣いたのは誰だっけ?』

 

慎『ん~。樹じゃなくて・・・、あっ!北斗だ。』

 

樹『北斗が下を向いて急にボロボロと涙をながしはじめちゃったもんだから、つられてみんなで泣いたね。』

 

慎『北斗が泣くまではみんな我慢してウルウルくらいだったのに、あれで一気に涙腺が崩壊!』

 

樹『周りには人がいっぱいいたし』

 

 

今だから笑って振り返ることができるけど

この後もくっついたり離れたり

不安定な中でよく頑張ってなぁって思う

 

いい意味でも悪い意味でも

驚くことが沢山あったから

 

過去も今も未来も合わせて

Team SixTONESと6人が大きくなって行けたらと願ってます

 

 

ところで

ライブ中に発表になった

新曲が出ます!

 

きょもちゃん主演のドラマの主題歌

 

『音色』

 

再結成日の5月1日に発売だそうで

SixTONESの名前にかけたタイトルも

すごい(´;ω;`)ウゥゥ

SONY様ありがとうございます

 

昔TDCの小さなステージで

めっちゃ大きな声で

KAT-TUNのNEIROを

歌ってた事思い出したよ

 

今度は自分たちの音色を

ドームで

思い切り歌ってほしい!

 

とっても爽やかで素敵な曲なので

今から楽しみです

 

 

 

 

最後に先週のYouTube

長編なんだけど

夢中で見てしまった

 

SixTONESは知らない人には

とっつきにくいイメージかもしれないけど

私も時に外見怖いってなるww

 

でも中身は本当に可愛くて純粋で

 

そして

色んな人を幸せにする力を持ってるグループなんですよね

 

 

だからもっともっと知ってほしいなぁ!

 

 

お時間ある時にぜひ見てくださいね

 

 

みんな個人仕事が忙しいけど

 

ツアー最終の

東京ドームまで

無事に走り抜けてくれますように宝石ブルー