【365日グラドル日記(144)】清楚な顔立ちと均整ボディーが魅力の天音汐那 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 天音汐那(23、フリー) ★生年月日 1995年11月7日 ★出身 石川県 ★グラビアデビュー 2017年 ★スリーサイズ 154センチ、B86W59H88
 昨年2月にグラビア界に鮮烈デビューを果たした天音汐那。清楚な顔立ちから想像もできない妖艶なグラビアを披露し、人気急上昇中。3月5日に新DVD「クチビルに触れて」(男気屋、4104円)を発売するなど注目のグラドルだ。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「18歳の時から歌手として活動していて、活動の幅をもっと広げたい!と思い、知り合いの紹介でグラビアを始めました」
 --グラビアの魅力は
 「初めて水着姿で人前に出て写真を撮られたとき、思ったより緊張しませんでした。逆に殻を破ったような感覚で、『私を見て!』という気持ちでお仕事に挑めました。グラビアは、自分自身でも気付けなかった自分の魅力に気付けること。ただエロいだけでなく、雑誌やDVDのグラビアには色んな思いが込められてるんだと分かりました。グラビアアイドルを応援してくださっている皆さんは、その思いを受け止めてくださって、会いに来てくださるんだと。とても魅力的なお仕事だと思っています」
 --自身のセールスポイントは
 「会わなければなかなか伝わらないのですが、なかなかいいキャラをしていると思います。人の笑顔って、さらに人を幸せにしますし、皆さんの笑顔が大好きで、いつも皆さんを笑わせようと必死です。チャームポイントはクチビルです。お仕事でご一緒したスタッフさんや、ファンの方に、よく「クチビルがセクシーだね」と言われます。新しいDVDのタイトルにも、クチビルというワードが入っています」
 --撮影やイベントで印象的なエピソードは
 「DVD撮影は台湾でした。今回は特にハプニングもなくスムーズにいきましたが、以前バリ島ロケで、身体中の至る所が蚊に刺されてしまい、まぶたまで刺されて腫れてしまったことがありました。それがあってからか、虫除け対策は場所や季節関係なく徹底的にしています(笑)」
 --趣味や特技は
 「音楽です。プライベートでも常に音楽を聴いてますし、仕事では常に歌っています。趣味で聴く曲とは別に覚えなければいけない曲がたくさんで大変ですが、好きなことを仕事にできてとても毎日楽しい。音楽以外だとYouTuberさんが好きで、色んな方の動画をよく見ています」
 --好きな男性のタイプは。結婚願望はある
 「お互いが相手を思い合える関係が築ける人。自己中すぎる人はあまり合いません…。結婚願望はもちろんありますし、いまから付き合う方は結婚も考えていきたいと思っています。だから、ちゃんと助け合ってくれるような人がいいです。後はいちずで優しくて、一緒に居て楽しい人」 --将来の夢や目標は
 「グラビアアイドルとしては、写真集を出したいのと、雑誌の表紙を飾ることが目標です。歌手としてはメジャーデビューしたいです。心から歌って、人を感動させられるようなシンガーになれるように勉強中です」
 --3月5日に新DVD「クチビルに触れて」(男気屋、4104円)を発売する
 「グラビア活動としては3枚目の作品で、フリーになってからは初のリリースです。今までの作品とは違い、初めてR18作品に挑戦しました。セクシーですが、ただエロいだけでなく、美しい作品になったと思います。ぜひ、お手にとっていただけるとうれしいです。よろしくお願いします」