田中みな実、タクシーの車内でキスはする? | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が18日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演し、タクシー車内でキスをすることを明かした。
 女性の分かりにくい心の内を調査する「女のホンネ調査室」のコーナーでは「タクシーでのキスはありか?なしか?」を討論。
 映画コメンテーターの有村昆(42)から「実際さ好きな人から迫られたらうれしいでしょ?」と振られた田中は「私は(キス)しますよ。」とあっさり告白。
 ガレッジセールのゴリ(46)に「言うんだね。あったとしても立場的にテレビだし『ないですよ』って言うと思ってた」と驚かれると「そんな何か皆さんが想像しているようなキスじゃなくて、『じゃあね。チュ』とか」と明かした。
 しかし、この発言をゴリは信じず、酒に酔って唇を食べ合うようなキスをしたことあるかと追及したが、田中は「ない」とキッパリ否定した。