田中みな実、突然「すち」発言の徳光正行に「無理するおじさんってちょっと痛い」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が18日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演し、突然若者言葉を披露したタレント、徳光正行(47)に「無理するおじさんってちょっと痛い」と切り捨てた。
 女性の分かりにくい心の内を調査する「女のホンネ調査室」のコーナーでは「タクシーでのキスはありか?なしか?」を討論。
 タクシー車内でのキスを「あり」とした徳光が「すち、すち。チューしたいって言ってキスしてくれなくて、あの降りたときに…」と切り出すと田中は「え?すちって何?」と驚きの表情。
 徳光は「知らないの?オジンとオバンの集いですよここは。今の若い子は好きがすちになって、すこになっている。すちはって言うのはAKBの矢作萌香ちゃんがこれからはやらそうとしている」と解説すると、田中は「何を言ってるの?無理するおじさんってちょっと痛い。いたたまれなくなっちゃう」とバッサリ。
 それでも徳光は「キスできないほうが面白くないですか?タクシー降りるときに私なんて行動範囲が決まっているので運転手さんが『今日もぶざまでしたね』って捨てぜりふを言われて降りるのが一番気持ちいい」と笑いを誘った。