【365日グラドル日記(112)】清楚が魅力の関根ささら | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
関根ささら(せきね・ささら、25、CUTE BLACK) ★生年月日1993年1月14日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2015年 ★スリーサイズ 1メートル63、B83(Dカップ)W61H94
 アイドルグループ、放課後プリンセスのリーダーで透明感あふれるグラビアが話題。
 --芸能界デビューのきっかけ
 「一度お仕事をお休みしていたときに、ご縁があって放課後プリンセスで活動しないか、とお声かけいただき、芸能活動を本格的にスタートすることに決めました」
 --グラビアの魅力
 「女性の美しさを最大限表現できる“芸術”だと思っています! また、グラビアで何かに挑戦する度、自分も知らない新しい自分を引き出してもらえたり、発見できることもうれしいですし、作品が上がってきたときに感動があります!」
 --セールスポイントは
 「ほどよく引き締まった健康的な体と、大きめのお尻です! 最近では、昔の漫画に出てくるヒロインみたいな体形だね、と言っていただくことが多いので、そんな“現代ぽくなさ”が強みなのかなと感じています。
 --「趣味、特技、ハマってることは」
 「趣味はディズニーに行くこと。世界のディズニーパークを制覇していたり、日本でも週1、2で遊びに行っているのですが、これはもう永久的に変わらないこと! 最近ではBリーグ(プロバスケリーグ)の試合観戦とお釜でご飯を炊くことにハマっています。あとは日本全国のお米の銘柄を調べてどんな特徴があるのか見ています! ご飯、大好きなんですよね」
 --好きな異性のタイプ 「一緒においしくご飯を食べてくれる人! ディズニーでカチューシャつけてくれる人!」
 --将来の夢
 「今はアイドルグループで活動しながらグラビアにも挑戦させていただいてるのですが、ゆくゆくはお芝居にも挑戦したいなと考えています! 芸能界を志したときはハリウッドデビューをしたい、という大きすぎる野望を持っていたので、今、自分にできることを続けていく先にそんな未来が繋がるように、どんなことにも怯まず挑戦していきたいです!」
 --PRを
 「最新写真集『Tropical Girl』(ワニブックス)が発売中! ハワイの地で弾ける私、自然体な私、ちょっとセクシーな攻めた私、さまざまな表情をお楽しみいただけて、関根ささらをまるごと知ってもらえるような、そんな写真集になりました!!ぜひお手にとってもらえたらうれしいです! 家電メーカー『siroca』イメージモデルや、来年1月15日には東京キネマ倶楽部で午後7時からバースデーライブを行います」