【365日グラドル日記(109)】美しい腹筋が魅力!! アイドルグループ、FES☆TIVEの土光 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 土光(どこう)瑠璃子(19、ライズプロダクション所属)★生年月日 1999年10月7日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー 2018年 ★スリーサイズ 1メートル57、B76W54H78
 今回紹介するのは、アイドルグループ、FES☆TIVEで活躍する土光瑠璃子。腹筋が割れた健康美ボディーの19歳だ。
 --芸能界デビューのきっかけは 「芸能界にすごくキラキラしたものを感じていて、自分もこういう世界に入ってみたいと思ったのがきっかけでした! そこでアイドルオーディションを探して受けて、デビューしました!」
 --グラビアを始めたきっかけは
 「最初は親も反対だったんですけど、年齢を重ねていって、お仕事の幅を広げることも考えて挑戦してみたいと思いました!」 --自身のキャラクターや性格は
 「本当にかまちょ(かまってちょうだい)で寂しがり屋なので、すぐ感情が表に出ます(笑)。人に話しかけて塩対応で返されたらすぐ、『もっとかまえ!』ってなってしまうし、すぐムッとなってしまいます(笑)」
 --自身の体のセールスポイントは
 「おなか! おなかの出た衣装でライブすると、腹筋が割れているのが見えて、ファンの方に褒められます。『横から見たときに、内臓がつまってるか不安』って言われたりもします(笑)。おなかを見てもらえるのもうれしいのですが、表情にも注目してほしいです!!」
 --やってみたいグラビア
 「おなかに注目した自分の写真集を出してみたいです!」
 --失敗談は
 「今年初めて水着のチェキイベントに参加したのですが、最初出てくるときに恥ずかしすぎて、メンバーの南茉莉花の後ろにずっと隠れて出てきました(笑)」
 --趣味や特技は
 「趣味は、昔ながらの駄菓子屋さんを調べてメモすることです! 特技は、いっこく堂さんのものまねです!」
 --好きな男性のタイプは
 「ちょっとのことでネチネチ言わない人! すぐけんか腰にならない人! 大人な考えの人! 優しくておしゃれでいい匂いがする人!」
 --将来の夢は
 「FES☆TIVEとして武道館に立ちたい! お芝居とかモデルさんの仕事とかもしてみたいです!!」
 来年1月16日に新曲「ゆらゆらゆらり恋心」を発売。同18日にメンバーの青葉ひなりの生誕ライブを東京・道玄坂のTSUTAYA O-EASTで。「ぜひたくさんの方に来てほしいです! 観覧無料のイベントもたくさんやっています!」