高見侑里アナ、ゴシップの真相に驚きの声「じゃがりこ落としましたよって…」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 フリーアナウンサー、高見侑里(31)が25日、日本テレビ系「超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉 大泉洋が暴走4時間祭」(火曜後7・0)に出演。過去に週刊誌に撮られたゴシップの真相を明かした。
 MCを務めるタレント、明石家さんま(63)から男性にだまされた経験を問われた高見。街を歩いていたときに突然「じゃがりこ落としましたよ」と男性から声をかけられ「私のじゃがりこじゃなくて、たぶん違う人のじゃがりこだと思いますよ」と返事をしたという。
 すると後日、事務所から呼び出しがあり「週刊誌に男性との写真が撮られました」と告げられた。「身に覚えが全くなかった」高見が、週刊誌を見てみると「じゃがりこ落としましたよっていう人との2ショット」が載っていたという。衝撃の展開に共演者からは驚きの声が上がっていた。