夏菜、チャイナドレスで美脚披露「らんま思い出すね」 インスタに称賛の声 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 女優、夏菜(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。チャイナドレス姿を披露した。
 「SMBCモビットの新CM 今回のキャラクターはチャイニーズレストランのウエイトレスでした」とつづり、美脚があらわになったグリーンのチャイナドレス姿の写真を公開し新CMをPR。「らんま思い出すね ぷぷぷ コスプレ多いな~笑」と、日本テレビ系ドラマ「らんま1/2」で早乙女乱馬役(女姿)を演じたことを回顧していた。
 写真では武術のようなポージングをしているが、「このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」とも明かしている。夏菜のチャイナドレス姿に、ユーザーからは「チャイナドレス似合う」「カッコイイ! 脚が綺麗!」などの称賛する声や「らんま懐かしい~」と本人同様にドラマを懐かしむ声も寄せられている。