【365日グラドル日記(2)】自慢のくびれで魅了する霜月めあ | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 ★霜月めあ(22、depth所属) ★生年月日 1995年11月14日 ★出身 宮城県 ★デビュー 2018年4月 ★スリーサイズ 1メートル65、B81(Fカップ)W57H88
 最新DVD「キミにめあめあ」が好評の霜月めあ。ファンが“めあカーブ”と称するくびれをはじめとするスレンダーボディーで悩殺する!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「趣味でコスプレイヤーとして活動していたのですが、知人の誘いで芸能界に挑戦しました」
 --グラビアの魅力は
 「女の子のかわいいところ、きれいなところ、ありのままの自分をDVDや写真で残せるところが好き」
 --セールスポイントは
 「ファンの方に“めあカーブ”と呼ばれる腰からお尻にかけてのライン!」
 --ファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて
 「7月に発売したDVD『キミにめあめあ』のイベント前に風邪をひいて声が出なくなってしまい…。ガサガサの声のままイベントに出演しました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「アニメTシャツを集めることにハマっています。大好きな『らんま1/2』や『コードギアス』のTシャツをよく着ています」 --好きな男性のタイプは
 「コスプレという趣味や、オタク気質なところを優しく見守ってくれる人(笑)。ほくろフェチなので、顔にほくろがある人が好きです」
 --将来の夢は
 「バラエティー系番組のお仕事をしたい! 動物が大好きなので、触れ合ったり、猛獣にエサとかをあげてみたいです(笑)」
 2枚目のDVD「キミにめあめあ」(ラインコ 「コスプレという趣味や、オタク気質なところを優しく見守ってくれる人(笑)。ほくろフェチなので、顔にほくろがある人が好きです」
 --将来の夢は
 「バラエティー系番組のお仕事をしたい! 動物が大好きなので、触れ合ったり、猛獣にエサとかをあげてみたいです(笑)」
 2枚目のDVD「キミにめあめあ」(ラインコミュニケーションズ、4104円)が発売中。霜月は「沖縄・宮古島のきれいな海で撮影したので、一緒に旅行に行った気分を味わっていただけたら」とアピールしている。