高橋みなみ、前田敦子から最初に結婚報告を受ける「一期生として本当にうれしい」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 元AKB48の歌手、高橋みなみ(27)が31日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜後1・0)に生出演。俳優、勝地涼(31)と結婚した元AKB48の女優、前田敦子(26)に祝福のメッセージを送った。
 高橋は、番組内で「ここで朗報でございます」と切り出すと、「かねて交際していた俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さん結婚しました!」と報告。続けて「実は昨日ですね、お電話を前田さんの方からいただきまして」と本人から連絡があったことを明かした。
 普段は「なかなか電話くることがないんですよ、結構お互い重要な何かが起きたときしかこないので」と前置きしつつ、「あ、これ何かあったかな?」と思ったといい、前田から「たかみな、結婚したよ」と伝えられたという。前田は高橋に最初に結婚したことを伝えたエピソードも明かし、喜んでいた。
 最後に「素敵な旦那様と素敵な笑顔で、素敵なマインドを持っている敦子が結婚したことは一期生として本当にうれしいな。末永くお幸せに」とメッセージを送った。