女優・水谷果穂が新曲発売イベント「憧れは松たか子さん」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 女優、水谷果穂(20)が27日、東京・HMV渋谷で行われた新曲「君のステージへ」の発売イベントに出席した。
 「平日なのに集まって下さりありがとうございます」と感謝し、デビュー曲の「青い涙」に続けて同曲を披露。「頑張ってる人の背中を後押ししたい」とメッセージを込めて熱唱し「睡魔に負けてストレッチをせずに寝てしまう。そんな自分も励ましてくれる曲です」とにっこり。
 同曲については、TBS系ドラマ「ブラックペアン」で共演した小泉孝太郎(39)がラジオでかけてくれたり、日本テレビ系「Going! Sports&News」で共演中の元阪神の赤星憲広氏(42)が購入してくれたことを笑顔で明かした。
 今後は女優と歌手の両立を目指し「憧れは松たか子さん」と語り、「夢は大阪城ホールを1人で満員にすることです」と意気込んだ。
 28日のW杯サッカー、日本対ポーランド戦には「絶対勝って決勝トーナメントに行ってほしい」とエールを送り「本田選手に注目してます。敬礼ポーズのようにみんなを引きつけるモノを生み出す。点も決めたし、さすがスターだなと思いました」とほほえんでいた。