【365日グラドル日記(216)】Hカップの爆乳が武器! 色気全開の本多希 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 ★本多希(年齢非公表、フリー) ★生年月日 3月14日 ★出身 福島県 ★デビュー 2009年 ★スリーサイズ 1メートル50、B90(Hカップ)W58H86
 身長1メートル50と小柄ながら、Hカップのグラマラスボディーで魅了する本多希。22日に発売した初DVD「This is H」(グラッソ、4104円)でも色気全開だ。 --芸能界デビューのきっかけは
 「街でスカウトされました」
 --グラビアの魅力は
 「きれいに撮ってもらえて、新たな自分を発見できること」
 --自身のセールスポイントは
 「身長が小さいのにグラマラスなところ(笑)」
 --ポロリなど、DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えてください
 「DVD撮影で、ニップレスが小さくてはみ出ちゃってました…」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近ゴルフを始めました。趣味は食べることです」
 --好きな男性のタイプは
 「気遣いができる人」
 --将来の夢は
 「グラビアと女優業をずっと続けたいです」
 --最新DVDなどのPRをお願いします
 「22日に初DVD『This is H』を発売しました。来年1月20日午後3時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店で発売イベントを行いますので、ぜひ遊びに来てください!」