広瀬アリスが最高級飛騨牛ゲットもティッシュで汗ふく 山崎賢人はガックリ | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 俳優、山崎賢人(23)と女優、広瀬アリス(22)が31日、東京都内で行われたW主演映画「氷菓(ひょうか)」(安里麻里監督)のハロウィンイベントに出席した。ハロウィンにちなんでかぼちゃ色をイメージさせる衣装で登場した山崎は、どんな仮装をしたい?と聞かれると「バンパイアやりたい」、広瀬も「本気のゾンビ。目もコンタクトで真っ白にして」とノリノリだった。
 ステージではロケ地の飛騨高山にちなんで最高級飛騨牛10万円分がプレゼントされる謎解き対決も実施。勝利した広瀬は「大好きなので、お肉が。(妹の広瀬)すずと食べます」と即答し、名前が呼ばれなかった山崎はがっくり。
 しかし、広瀬は本気モード全開だった自身が急に恥ずかしくなったのか、「冷や汗でびっしょりです」と立て看板セットの裏に逃げ込み、ティッシュで汗をふいて観客を笑わせる一幕もあった。