笑顔とスレンダーボディーを武器に「週プレグラジャパ!」にエントリー中のすずらん | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 すずらん(23、PuR所属)★生年月日 1994年2月6日★出身 愛知県★デビュー 2015年★スリーサイズ 1メートル56、B86(Cカップ)W53H85
 新人グラドル発掘オーディション「週プレグラジャパ!」の候補者として奮闘中のすずらん。年内に決まるグランプリ獲得に向け、チャームポイントの笑顔とスレンダーボディーで猛アピールしている。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「今の事務所に声をかけてもらったのと、人を笑顔にする仕事がしたかったからです」
 --グラビアの魅力は
 「グラビアは体を洋服で隠すことができないので、ボディーメークへの意識は高まりますね」
 --セールスポイントは
 「笑顔がチャームポイントだと思います。全体的に小柄で細身だけど、引き締まった体も武器だと思います!!」
 --どんな性格
 「とても人なつっこくて、人とすぐ仲良くなれる社交的な人間です」
 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて
 「今までないけど、これから事件が起こるかもしれないです(笑)。(ポロリに)気をつけます!!」
 --好きな男性のタイプは
 「胸筋があって、いい匂いがする人。Sっ気があるけど、根は優しい方がいいですね」
 --将来の夢は
 「たくさんの人に幸せになってもらえるような人間になりたいです。バラエティー番組にも出て、お茶の間に笑顔を届けたいです」
 近日中に映画の出演情報が解禁されるというすずらん。その情報は彼女のSNSにアップされるので要チェック。気になった方は、「週プレグラジャパ!」の公式HPで清き1票を!!