Hカップ、和地つかさ、仕事一筋を宣言「頂点を目指していく」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 グラビアアイドル、和地つかさ(23)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のDVD「No brand」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。
 1メートル48、B90W62H82のHカップボディーを、すごく胸が盛れるというカラフルな水着に包みイベントに登場。昨年10月にバリ島で撮影し、「初めて一人で飛行機に乗って、すごい大変でしたけど、大人になった気持ちになりました。無事に着いて、みんながすごい心配してくれて、空港に着いたらたくさんラインが入ってました」と振り返った。
 本作は和地がホームヘルパーとなりケガをした若い男性の所へ、ヘルパーに行き好きになってしまうというストーリー。「回想シーンで初めて、セーラー服を着ました。中学生の頃、制服がセーラー服だったんですけど、田舎だったので、スカートがスケバンみたいに長かったんですよ。だから、かわいい制服を着れたのでドキドキしました。まだ制服はいけると思うので、また着たいです」と飛び切りの笑顔を浮かべた。
 おすすめのシーンは、「ファンの方からマッサージのシーンがよかったと言われました、一番セクシーです。あと、パッケージのシャワーシーンでは水圧で、眼帯水着が取れちゃって、大変でした」とアピールした。
 恋愛の質問が飛ぶと、「今は、お仕事をしたくて、なかなか大切なものを2つはなかなか厳しいなって感じです。今はお仕事に恋してます。占い師にあと4年は仕事運が良いと言われたので、出来るところまでは、頂点を目指していきたいな」と仕事一筋でがんばっていくことを宣言した。
 バライティー番組や舞台にと、活躍の場を広げているが、「他の子みたいに可愛いと言われるよりも、私はみんなに面白いと思われたので、今年は『グラビアアイドルの和地つかさって子がすごい面白いらしいよ』って噂になるようにがんばりたいな。目指すところは、小池栄子さんみたいになりたい」と意気込んだ。