Fカップ朝比奈祐未、ムチで叩くドSシーンに挑戦「やっていて楽しかった」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 グラビアアイドル、朝比奈祐未(25)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「ヒナノココロ」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。
 1メートル62、B89W57H89のFカップボディーを花柄の水着に包みイベントに登場。昨年11月に東京都内で撮影された本作は、朝比奈が“ちょっとニート”な女の子役で、水道修理をするため自宅に訪れたお兄さんといい関係になる設定で、「今回はセリフもあって、設定もしっかりあります。ちょっとお芝居っぽくなっているDVDなので、より妄想を掻き立てられる内容になってます」とアピール。
 ボンテージの衣装でムチで叩くドSシーンに挑戦し、「どちらかと言えばMな方なんですけど、ムチは初めて使ったので、やっていて楽しかったです。もしかしたらS気質なのかも」と照れ笑いを浮かべた。
 昨年12月に25歳になったばかり。恋愛の質問が飛ぶと「好きな人が欲しいです。タイプとかはないですし、見た目とかはこだわらないです。趣味に夢中になっている人が好きなので、なにか夢中になって取り組んでいる男性が好きです」と明かした。