今朝の記事は、お下品です!






おはようございます!
今朝はジョグと筋トレ。
軽めOK

写真…
「また、すかした顔してる」
ってリーダーから指摘が入り、撮り直し。


顎!
出ちゃっただけ!(笑)

リーダーのような笑顔は程遠いっす。

これも、表情筋ですよね。
今日は写真撮るとき全力で笑う!
って昨日から決めて撮った写真がコレ。

あたし、スカシ野郎っす。
スカシの意味わからんけど(笑)



よし!
次回の写真は歯を出して笑うニヒヒ

これだピンクハート

可愛い酔っ払いラブラブ





月曜日、一般会員さんとマススパー2roundやったんだけど、自分の動きに納得いかず…
ダイスコとさらに2round。
その最中、「わかってないな~」って会長がリングサイドから。
後から聞きに行きましたOK
どういうことか真顔キラキラ

結果…
「菜々子は、う○こ野郎なんだ。」
で終わった。

ん?
(笑)


最近、私、会長からはう○こ野郎って言われる(笑)
念入りに消毒されるし(笑)
う○こ漏らしたことないのにぃ~



たぶん…