今私は、今1個100円のあんぱんを食べてる。
せいぜい高くて1個180円かな。

あたし、とりあえず1個300円のあんぱん食べることにします。
たぶんすぐに1個500円のあんぱんを食べたくなりますが。



これは、あんぱんの話じゃなく、レベルや価値の話。
合宿初日にスポンサーの社長さんがしてくれた話。


今日私は、うっかり1個50円のあんぱんを食べてしまった。
食べた原因は、疲れから。 

疲れてる時は、50円のあんぱんを食べたくなるのをちょっと我慢して…せめて200円のあんぱんを食べようって誓った。






わかる人にわかればいい。
小さい人間になりたくない。


読んでくださり、ありがとうございました!