昨日、チア☆ダンって映画を軽~い気持ちで娘と観ましたニコニコファミリー映画OK
すずちゃん可愛いーし、中条さんもキレイ過ぎるし、とにかく終始萌え萌えでピンクハート







結果号泣。
ざっくり説明すると、チア初心者の部員達が世界トップを目指すって話で。
色んな困難や挫折を乗り越えて、泣いて笑って夢を叶えるんだけど。
こんな泣くとは思わなかったですアセアセ
顧問の天海祐希は鬼コーチなんだけど、愛があって。顧問が言ってる厳しい言葉、愛があって(涙)会長やマネージャーと重なって(涙)

チアの部員はジムの仲間と重なって(涙)

昨日朝走り込みした後、夜の走り込み迄に3回もリピート(笑)

この中で出てきたのが『夢ノート』。
私も始めてみましたグッラブラブ



二人とも目をつぶってる写真。
(載せるなってか?笑)
最近、本気でジャージしか着てない あたし真顔
女子してない真顔
マツエクとってから、髭はえてくる気がしてしょうがないんだけど…
唯一、ファイヤー一休選手に可愛くなったって言われ調子こいてる私。

すずちゃんになりたいピンクハート
中条あやみ でもいいよピンクハート(何様だ。笑)