なぜ0か100しか選択肢がないのかがよくわかんないけど、この1ヶ月は何だったのかな?

私が自分の言いなりになると思った?

キレても怒っても何も解決しないし、それでたくさん失敗してきたんじゃないのかね?

学習能力ない?

残念。




なんで、すぐキレるのか?

キレるのって「オモチャが欲しい」って駄々こねてる赤ちゃんと一緒だよね?

違う~?

私、間に合ってるよOK

私、対等がいい。

今時、なぁ…。









先日、喘息が酷くなっちゃって、体調悪くて病院行ったんだけど、体調悪いと病院は中に入れてくれないんですねガーン

いったい病院の中には誰がいるんだ?って疑問が…(笑)

診察も会計も全て外!

外って、蟻さんがいる外!
外って、蝶々が飛んでる外!

喉も胸の音も聞かずに問診のみ。

風が凄い強い日で、私以外も外の人がいて、異様な光景でしたガーン

コロナの確率はゼロではありませんが検査をしたところで治るわけではありません。なので検査はやりません。

とのこと。




うーん。。
はやくコロナが治まりますように(涙)



この記事はすぐに消すかもですキョロキョロ