いろいろ~ | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。

ナナです。




笑うマトリョーシカの作者、早見和真さんがドラマより先に原作を読んで欲しいとXにあったので先週の土日に読了しました。


感情移入して読むタイプなので正直、疲れた~💦

そして演じるなら清家一郎が一番難しいと思う!

この原作をどうやってドラマにするのか??

(私は原作とドラマや映画は別物として考えてます)

ドラマが楽しみでしかない~!

もう今月末から始まるんですね。


それスノの番宣も楽しみ!

ひみあらは伝説よね~。

名古屋にマネキンファイブの相葉ちゃんのラッピングトレーラーが来た時は追っかけたわ~(笑)

二ノのオシャベリカズナリも楽しみ☺️

(昔は良かったわ~なんて思っちゃったりして😣)




TMDのポスタービジュアルも解禁されましたね。








格好良い~❤️

夜会の時も思ったけど、翔くん、若返った??

トラックが見れる東京の方が羨ましいです。





ところで翔友ちゃんからもらったチョコレートに大爆笑🤣🤣🤣






リアル~(笑)

美味しくいただきました。

ありがとうね☺️


今日のおやつはなごにゃん🐈‍⬛💕




可愛い~❤️

あっ、食べちゃったけど…💦