TMD2024 | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。

ナナです。





翔くん、TMD総合司会おめでとう~!

今年も夏が来るね~!


ちょっと心配してたけど無事発表があって良かった☺️

TMD で夏が始まり、笑うマトリョーシカで夏が終わるのかな。

その間にスポーツの祭典のお仕事もあります様に~。

ワーカホリックの翔くんなら上手くまわしてくれると思うんだけど☺️


TVerでも昔のドラマを配信してくれますね。

どうにか隙間を作って見なければ~!




キャー格好良い~❤️( 〃▽〃)/💕

(うちわ欲しいな(笑))

翔くん、応援してるからね~❤️




家人が福岡旅行に行ったのでリクエストして買ってきてもらいました。




翔くんが食べたドレッシングとサニーパン!

サニーパンは練乳たっぷりで美味しかった~。




うまっ💕↑↑可愛い💕

ドレッシングは美味しい野菜を仕入れてから楽しみます☺️

他にも沢山ありがとう。




言葉展のチラシもお願いしたけど、ちょうど無かったみたい。

残念~。





やっとカレ・ド・ショコラの新味もゲットしました~。




いつも行くスーパーには無くて。

でもそのスーパーにはinゼリーの翔くんが居るの💕




通る度に( 〃▽〃)💕ってなってます💕




他にも色々ありましたね。

智くん。




お山でお花を送ってくれてありがとう~!

元気かな?


相葉ちゃん。

FNSの司会おめでとう~!

こちらも楽しみにしてます!

◎✕部は壁なのでTVerまわしてます!


二ノ。

オーストラリアロケのお写真ありがとう!

ゲッターズさんの占いが心配だけど、応援してるからね~!

よ二ノも楽しみにしてるよ!


潤くん。

Enjoyありがとう!

コンサートの配信は見れなかったけど、お疲れ様でした!

新たな環境でも頑張ってね。

HPがお洒落ね~。








最近調子が良くないと思ってたら健康診断で血圧が低くて機械では測定出来ません!って言われました(笑)

そんな事ある?

ちゃんと手動で計ってもらいましたけど(笑)


翔くんと迎える夏に向けて(←言い方)健康的に頑張ります~!