image


仲良くしてもらっている、会社の先輩。


わんちゃんのお迎えを決めた♡


ということで、

私も一緒にわくわくしています。



お迎えのその日まで、

名前を決めて、

おうちを整え、必要なものを準備して

ドキドキわくわく、そわそわと、

心待ちにする…


その感じ!

なつかしいー♡♡♡



うちの愛犬 菜々のお迎えは

6年前の2018年6月2日。今月は記念の月でした☻

なつかしいな…


初対面は5月。

千葉県鴨川市の山奥に会いに♡

お迎えします、って決めた日。

菜々かわいい。なつかしい。。



私、いまでも

あれ、うちにイヌがいる…


って思うんです。

なんだろう、この気持ち

というちょっとよくわからない感覚で。



うちでイヌがころんと寝ている

かわいいコがうちの中を歩きまわってている



菜々がいることにいまだに慣れない

というわけではなく

違う世界から菜々を見ているような。


でもその後、必ず

うれしくて幸せな気持ち

になるんです。


うちでイヌがころんと寝ている

かわいいっ♡

かわいいコがうちの中を歩きまわっている

じわーーーん(かわいくて感動)♡



あれ、うちにイヌがいる…

この感覚のあと、必ずセットで、

幸せな気持ちが湧き出ます☻

「湧き出る」という言葉がぴったり。

胸がじわーーーんとします。



6年間いっしょに暮らして、

もううちに菜々がいるのは当たり前の毎日。

それでも、こんなにも毎日「可愛い」が

更新されるものなのか???

と、親ばか全開の幸せな自問自答です。笑!




お迎えしたばかりの頃は、

不安や心配だらけだった。

これからお迎えしようとしている先輩も

やっぱりそうみたい。


わんこと一緒に幸せな毎日を過ごせるように

応援しようと思います☻

ようこそ、せんぱいのおうちへ♡



 


 

どうして、フラワーレメディ?わたしの理由。

どうしてフラワーレメディ?どんな風に使うの?

 

 

 

フラワーレメディ*セッション/ワークショップのご案内

  右矢印お問合せはこちらから

 

こころイヌなでセッション
 
ご愛犬の今の様子にぴったりのフラワーレメディをご提案いたします。
 
心に作用するフラワーレメディが、わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても
強い味方になってくれます。

 

右矢印セッションお申込みフォームはこちら
 


 
ワークショップ / 愛犬の心をケアする魔法のしずく(こころイヌなで)
 
※開催リクエスト、承ります!
このワークショップは、飼い主さまご自身にご愛犬のための
フラワーレメディを選んでいただくものです。