以前に投稿した、

わたしの自己紹介を兼ねた投稿を

まとめてみました。


フラワーレメディを通して、

わたしが感じるところを

お伝えできればと書いたものです。



フラワーレメディは、

イギリスの医師 バッチ博士が作られて、

それから 90年以上。

長い歴史があります。


「フラワーレメディ」ってなあに?と

思われる方に、

少しでもご参考になりましたら幸いです☻



クローバーフラワーレメディ大好き♡な理由①

愛犬と一緒につかうことができるから♡



クローバーフラワーレメディ大好き♡な理由②

選び方に優しさを感じるから。



クローバーフラワーレメディ大好き♡な理由③

作られた理由に感動したから。

バッチ博士の生き方を尊敬。



クローバーフラワーレメディ大好き♡な理由final

なにより、私自身がその作用を実感しているから。



私自身、使っていくうちに、

ストレスに強くなったことを実感し、

いざなにかが起こった時の

対処の仕方、自分の気持ちの持ちようが

本当に変わりました。


愛犬とともに、穏やかに過ごせる

ツールのひとつとして

今では欠かせないものです☻




では、フラワーレメディ、どんな風に使っているの?と思ってくださった方は、

ぜひ、こちらのテーマから読んでみてくださいませ♡

フラワーレメディ、どう使う?

フラワーレメディ、どんな感じで使っているかを

ご紹介しています。

クローバーフラワーレメディ日記

クローバーわんちゃんのためのフラワーレメディ




お出かけ準備OK。

フラワーレメディも飲んだし

レメディのクリームもつけたよ☻