image


ごはんの話が続きましたが…

フラワーレメディも相変わらず

毎日選んで、毎日使っています♡


今は、ボトルを作って、1日4回以上、

飲んでいます☻



それとは別に、

その日ごとに、自分の感情を観察。

フラワーレメディ日記に毎日メモしています。


先週からずっと、仕事が立て込んでいたので

ずーっと、オリーブやパイン を

選んでいました。

ゲンチアナ も、ときどき。


クローバーオリーブ …疲れてしまって心身ともにエネルギーがないなと感じる時に。。

クローバーパイン…自責の念や自己否定のときに。菜々に、遅くなってごめんの気持ちで。。

クローバーゲンチアナ…提出した資料に、チェックがはいってがっかり、なときに。



この感情がまだ続きそうなら、

ブレンドしているボトルを

作り直そうと思っていたところ

今日やっと一段落しました。

ホッとひと安心。


今回の忙しくなった原因…

扱っていたデータは、

どの部署にどのくらいの人数の余剰、

または不足があるか、いう試算で。。

数値上、人があまってるとか…

暇にしている人はいないはずなのに

厳しいやね。

とか、思いながらでした。


目の前のことを

粛々とがんばるしかない!


 


 

どうして、フラワーレメディ?わたしの理由。

どうしてフラワーレメディ?どんな風に使うの?

 

 

 

フラワーレメディ*セッション/ワークショップのご案内

  右矢印お問合せはこちらから

 

こころイヌなでセッション
 
ご愛犬の今の様子にぴったりのフラワーレメディをご提案いたします。
 
心に作用するフラワーレメディが、わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても
強い味方になってくれます。

 

右矢印セッションお申込みフォームはこちら
 


 
ワークショップ / 愛犬の心をケアする魔法のしずく(こころイヌなで)
 
※開催リクエスト、承ります!
このワークショップは、飼い主さまご自身にご愛犬のための
フラワーレメディを選んでいただくものです。