image

 

 

昨年の4月30日、このブログを始めました。


今日で1年です!早い!あっという間!


ブログを始めたきっかけはコチラ。



2023年4月30日から今日のこの投稿で210件。

計算上はこの1年で2日に1投稿以上、ということになります。

このブログを始めるときに移行いてきた過去ブログが

2012年7月から2015年10月までの3年超で81投稿。

 

どのSNSも更新頻度低めですから、これはすごい!

なかなか毎日発信ができませんが、

これまでの私からしたら、よいペースだと思います☻


 

最近では、いつもリアクションくださる方もいらっしゃって

今回も読んでくださっているんだなと思うと、本当に嬉しい限りです。

他愛もない話を書くこともありますが、

お役に立てるような情報や、私の活動など

いろいろと書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございます!!


 

 

 


 

どうして、フラワーレメディ?わたしの理由。

どうしてフラワーレメディ?どんな風に使うの?

 

 

 

フラワーレメディ*セッション/ワークショップのご案内

  右矢印お問合せはこちらから

 

こころイヌなでセッション
 
ご愛犬の今の様子にぴったりのフラワーレメディをご提案いたします。
 
心に作用するフラワーレメディが、わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても
強い味方になってくれます。

 

右矢印セッションお申込みフォームはこちら
 


 
ワークショップ / 愛犬の心をケアする魔法のしずく(こころイヌなで)
 
※開催リクエスト、承ります!
このワークショップは、飼い主さまご自身にご愛犬のための
フラワーレメディを選んでいただくものです。