春分の日から、6連休でした。

忙しくとも、年間有給休暇取得目標は

達成しないといけない。

毎月、計画的に取得しているつもりが、

3月に駆け込みでギリギリで取得。。

忙しい時期なのに。


でも、目標のおかげで、

お休みを取りやすくなったのはすごくうれしい。

昔は、有給休暇の付与分全部を

取得したことなんてなかったもの。

ありがたいことです。


おかげで、満喫!

前半は、愛犬菜々と実家へ。



実家の裏にある空き地。

空き地があるのは知っていたけど、

こんなだっけ?!

  • 田んぼに囲まれた場所で道路が遠い、
  • 周りに誰もいない
  • 父と私…大人が2人、

一応、安全確認もして

菜々を放して遊びました☻楽しい〜


リラックスの連休。

最終日は「明日は仕事か」と

やっぱりアレコレ考えたけど、

いつもより平気だったかな。



明日のことを考えるだけで

どっと疲れてしまうなら、コレですわよ!

フラワーレメディの クローバーホーンビームがサポートしてくれる!


飲んだ後どうなるか…それはその時によっても違うし、

感じ方、気付き方もいろいろで、

フラワーレメディって面白いです♡

↓こちらの投稿も、ぜひ☻



 


 

どうして、フラワーレメディ?わたしの理由。

どうしてフラワーレメディ?どんな風に使うの?



フラワーレメディ*セッション/ワークショップのご案内

  右矢印お問合せはこちらから


こころイヌなでセッション
 
ご愛犬の今の様子にぴったりのフラワーレメディをご提案いたします。
 
心に作用するフラワーレメディが、わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても
強い味方になってくれます。

 

右矢印セッションお申込みフォームはこちら



ワークショップ / 愛犬の心をケアする魔法のしずく(こころイヌなで)
 
※開催リクエスト、承ります!
このワークショップは、飼い主さまご自身にご愛犬のためのフラワーレメディを選んでいただくものです。