いくつか前の投稿で映り込んでいる、

ななのおふとん。

先月から使い始めました。広々です☻



新しいものを使う時には、まずは戦闘体制から。

たたかうわけじゃないけど、

「わたしのもの」にする時間です。



かみかみ、えいやー


噛んで、口で感触を確かめる。

口で運んで、振り回す。

ぐしゃぐしゃもぞもぞ、感触を確かめる。



そうしてやっと、

丸まって寝てみる♡お試しね。


うん、なかなか良い感じ。

合格!笑

 


いまではぐっすり。

すっかり、「わたしのもの」

ななのおふとんです。


↑これは、試しじゃなくて本気寝です。気持ち良さそうに寝てる♡



新品を噛み始めたところで

「やめてー」って言いたくなるけど

そこをほんのを少しおさえて様子を見ていたら

こうして、自分のものにしてるのだなと気付きました


小さいぬいぐるみとかだと

すぐに壊されちゃうので、ある程度のところで

おやつと交換してもらいますけど☻




このおふとんは、

「ポケットこたつ」という

コンパクトに持ち運べるおふとんです。


菜々にとってはだいぶ広々だけど、

私も一緒に入ってあたたまれます♡





オンラインショップで、菜々のインスタも

ご紹介いただきました☻

イケヒコオンラインショップ



大きめでもぐれるベッド(マット)を探している方には良いかも。

愛犬と快適に過ごせます♡


 

 


 

フラワーレメディのこと、いろいろ書いています。

ぜひ、チェックしてみてください!

 

フラワーレメディってなあに?


 

 

フラワーレメディ、どう使う?

フラワーレメディ、どんな感じで使っているかを

ご紹介しています。

クローバーフラワーレメディ日記

クローバーわんちゃんのためのフラワーレメディ

 

 

自己紹介を兼ねて☻

私が、フラワーレメディを大好きで続けている理由。

そして お伝えしたい理由を、自己紹介を兼ねて書いています☻

 

 


セッション/ワークショップのご案内

  右矢印お問合せはこちらから


こころイヌなでセッション
 
ご愛犬の今の様子にぴったりのフラワーレメディをご提案いたします。
 
心に作用するフラワーレメディが、わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても
強い味方になってくれます。

 

右矢印セッションお申込みフォームはこちら



ワークショップ / 愛犬の心をケアする魔法のしずく(こころイヌなで)
 
※開催リクエスト、承ります!
このワークショップは、飼い主さまご自身にご愛犬のためのフラワーレメディを選んでいただくものです。