おっさんずラブリターンズ円盤 予約しちゃった~ | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

正直、本編をイチから見直そうとは思わないんです。

春田と牧(と武蔵)、武川さんはそこそこ丁寧に描かれていましたが、

和泉と菊の恋愛パートは尺が足りなかったんだろうな~と思っていましたハートブレイク

 

なので円盤の方も、

大半は春牧、武蔵と武川さん。

一瞬いず菊?

くらいの期待値しかないのです汗

 

だから

「(発売される)7月には冷めてるかもしれないし、その時に考えよう~」

と思っていました。

 

 

が!!

 

ダウンダウンダウン

 

 

お誕生日が子供の日だなんてはるたんらしいなぁ。

なんて思いながら再生してみたら。。

 

一瞬だけ出てきたいず菊の破壊力が凄まじく笑い泣きラブラブ

 

 

 

最終回の公安カーでの車中キスキスマーク

二人が恋人同士であることが伺える素敵なシーンなのですが、

放送時は最後のキスが途中で切られていました。

 

それに対する悲しみの声が多数あったのですが、

シナリオブックを読むと、そもそもキスシーンではありませんでした。

 

先月発売された公式ブックで、井浦さんが

「段取りではなかったのに本番で向こうから・・」

と暴露びっくり

 

その映像が上記ポストで公開。

み、三浦さん・・ドキドキ ←イマココ

 

 

 

なぜこんなありがたいものを無料で公開?

 

→円盤にはこれ以上のものが収録されているのではお願い!?

 

 

そんな思惑から、予約するに至ったのでありました笑

 

オタクなんてちょろいもんですよねぇ昇天