君が獣になる前に 第1話&2話・・今のところ一番面白い! &春ドラマ視聴状況 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

テレ東深夜の30分ドラマですテレビ

 

神崎(北山宏光さん)の幼馴染、琴音(玉城ティナさん)は若手人気女優。

そんな琴音が、死傷者666人・史上最悪の毒ガステロ事件を起こし、自身も毒ガスで自殺します。

 

神崎は琴音の芸能関係の知人達と共に動機を探ろうとしますが、何者かに銃殺され・・

なぜか事件の10日前にタイムリープします。

 

琴音が脅されて仕方なく事件を起こしたことを知り、身辺を調べたところ

琴音の後輩、ミヤコが関係している様子。

闇の世界に関わり何やらやらかしたようで。。

ミヤコがコンテナに閉じ込められ、毒ガスで殺されるところで第2話終了。

それを見ていた琴音。。

 

血がドバドバ出るようなシーンが結構あります。

ホラー苦手なのですが、テンポがよくグイグイ引き付けられ、

あっという間に30分が終了グッ

 

これは次回以降も視聴します!

 

 

 

チューリップ黄第一話を観た春ドラマチューリップ赤

 

366日

展開がかなりゆっくり。途中で止めてラストだけ観ました。

広瀬アリスさんと郷敦くん、同級生カップルに見えませんね笑い泣き

 

Destiny合格

これもアラフォー男女の大学生設定が無理やりで入り込めませんでしたが。。

ミステリー要素が面白そうなので次話も視聴予定音譜

 

おいハンサム2

前作と同じ雰囲気で緩く気楽に観られそう。

でも絶対観たい感じでもなしあせる

 

ソロ活女子のススメ4

これは・・もういいかな。

 

肝臓を奪われた妻

これもリタイア。

 

くるり~誰が私と恋をした?~合格

謎に次ぐ謎展開。面白そうなので視聴継続します音譜

 

Re:リベンジ~欲望の果てに

うーん、なんか既視感。

一話途中で保留中。

 

VRおじさんの初恋合格

視聴継続中音譜

 

 

 

ドラマ多すぎですよねあせる

 

燕は戻ってこない

アンメット

アンチヒーロー

は観たいと思っているので、

これでいっぱいいっぱいかうーん

 

あ、キムタクと山Pのは一応チェックしておくべきか・・