【4月】方向性が不明なので株しばしお休み。。 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

娘の入学式、桜が綺麗でした桜

 

夜桜を眺めながらのウォーキング。

暖かくなってきたし、歩くのが結構楽しい音譜

 

日経平均も米国株も、方向性が定まらない動きをしているので暫しお休みです。

相場を眺めているとつい買いたくなりますが我慢我慢!

うーん、つまらない笑い泣き

 

 

中東情勢の悪化で資源株が上昇中アップ

新NISAで買ったENEOSも綺麗に上がっています。

 

 

これは長期で保有したいので、あまり見ないようにしよう。
(利確したくなっちゃうからw)

 

 

 

米国は原油高を受けてインフレ懸念高まる。

6月の利下げも怪しい・・?

参考にさせていただいているyou tube

 

現在ドル円は151円台。

円安は暫く継続しそうですね。